タン塩2人前

牛タンが好きな人。思ったことを綴る。

ライターになるための第一歩

 

 

ライターになるために3coinsでタブレット用キーボードを手に入れた。

1600円くらいで非常に手頃。

レビューは悪かったが、そんなことはどうでもいい。

こうして書いている間も予測変換が変な場所に行ったり、
f:id:tokujo_gyu_tan:20230423225424j:image

ひらがなモードに戻す方法がややこしかったり、

多少キーの位置がわかりづらいが、

そんなことはどうでもいい。

 

弘法筆を選ばず。

 

 

 

てか、ライターって何('_'?)

 

 

中学生の時、広報委員会で新聞作ってたけどそんな感じ?

 

多分そんな感じ。

 

楽しそうじゃん。

 

でもブロガーも自由に文を書けるから楽しそう。

 

あー楽しいな。

 

キーボードぽちぽちカタカタ自分の文を書くのは楽しい。

 

 

明日は仕事だ。

今の仕事もめちゃくちゃ嫌いというわけではない。

先輩は優しいし、満員電車に揺られると、

社会に適応している感じがして安心する。

だけれども、在宅で一人作業の方が自分には向いているという自覚がある。

外の世界はあまりに刺激が強い。

 

私は継続力がなく、思い立ったら即行動してしまう。

何か大きな成果を成し遂げる前に私の興味は移り変わる。

困ったもんだが、そんな自分もいとおしい。

この世に興味があるってのはいいもんだ。

生きてたら万事オッケー。

 

いぇーい。

 

おやすみ🌏