タン塩2人前

牛タンが好きな人。思ったことを綴る。

ウエストサイドストーリー 小話

 

 

 

 

エストサイドストーリー、

ベルナルド役のデヴィッド・アルヴァレスについて。

 

めちゃくちゃハマり役だった彼、驚きの経歴を明かしていたのでここに残します。

 

デヴィッドは元々子役をしていたらしいのだけど、

俳優業は早々に引退し、しばらく軍に従事していたそう。

おまけ木こりのような生活をしていたと言うではありませんか。

 

木こりって童話でしか聞いたことないぞ。

何、木こりって。

↓↓↓(調べました。

 

「樵(きこり、木樵)とは、森林の樹木を斧などにより伐採すること、もしくはそれによって生計を立てている者を指す。」(Wikipediaより)

 

ほぉ〜。

なんとも穏やかな。

f:id:tokujo_gyu_tan:20220302032327j:image

う〜ん。素の彼の、このやさし〜い穏やかな表情の理由はこれか。

 

↑これが

 

↓こうですからね?

f:id:tokujo_gyu_tan:20220302032514j:image

 

萌え!!!!!!

ギャップ!!!!!!(倒置法)(?)

 

いきなり俳優業復帰してこの目、できます?

無理。ただ者じゃない。

 

この美ボディも軍で鍛えた「ホンモノ」の筋肉だと思うと、より色っぽく映ります。

 

 

いやー魅力尽きませんねこのお方。

個人的にはベルナルドのような強い男をどんどん演じていってもらいたいです。似合うので。

今後、本格的に俳優業再開するのかな?

 

※このエピソードはDisneyプラスにて公開中の「Something's Coming: West Side Story」にて語られています!要チェック!

f:id:tokujo_gyu_tan:20220302033407j:image

 

 

 

 

ついでに

 

f:id:tokujo_gyu_tan:20220302033632j:image

 

みんな大好きマリアとチノ役の俳優さん方はリアルカップルだそうです。

 

可愛いね。

 

マリア(レイチェル・ゼグラー)、現実界ではお兄ちゃん(ベルナルド)の言い付け守るんかいっ!笑

 

末永くお幸せに…。

 

 

 

日を追う事にウエストサイドストーリーで頭がいっぱいになる主であった。

 

 

 

 

あ、そういえば。

 

先日、ウエストサイドストーリー公式Twitterアカウントにて水曜日からDisneyプラスでWSSが見れるようになると発表がありました!!拍手!!

f:id:tokujo_gyu_tan:20220302034603j:image

日本ではまだ先かな?

でもドキュメンタリーも見れてるから、英語検索ならワンチャン…???

起きたらワクワクでDisneyプラス開こうと思います。

 

 

いいねー。

好きなものが増えるって幸せな感覚だねー。

 

前回のブログがあまりに適当だったので、今回は有益ブログ目指しました。

誰かのお役に立てるといいな。

 

私の推しはベルナルドとリフです。

あとアニータ。

 

 

 

 

バイバイ